3連休にみた映画

先日 ブルゾンちえみさんがレオ様が好きって言っていたのを聞いたら

久しぶりに見たくなり、『ギャング・オブ・ニューヨーク』を観ました。

 

そしたら思い出したようにレオ様の映画が見たくなり、

たしか上映されたときに一度見たきりだった

の2本を続けて見ました。

 

キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン』が昔見たよりもよくって。

高校生で見たときは「すごいなー、はちゃめちゃやな」って思ってたのが(←

思春期の孤独とか葛藤とか、あとやっぱり主演2人の演技が魅力的で。

近いうちにもう一回見ようと思います。

 

話は戻りますが、レオ様の映画を初めて見たのは中学生の時。

『ロミオ+ジュリエット』『タイタニック』で、

かっこよすぎてびっくりしました。

ブルゾンちえみさんじゃないけど、ほんとかっこよすぎて笑っちゃうってやつ。