週末の映画 3本

やっと観ました!

ずっと気になってた映画を一気見。

きみに読む物語

見てよかった。見てすぐよりも、時間おいてからじわじわといろいろな思いがこみ上げてきます。Rachel McAdamsが『恋とニュースの作り方』の時も思ったけどすごくチャーミングでした。今まさに話題のRyan Goslingもすごくよくて、"LaLaLand"がより見たくなりました!

『トワイライト~初恋』

・・・

『噂のモーガン夫妻』

主演2人の安定の演技!役自体が置きに来たくらいの設定だったのが、今のわたしの気分に合ってて楽しめました。ヒューグラントの間を外したジョーク、イメージするザ・イギリス人みたいな感じ?(しらんけど)もおもしろかったし、サラジェシカパーカが可愛かったです。声がかわいすぎて。このときの髪型も好きだな。真似したいな。

サラジェシカパーカといえば?ちょっと違いますが、『マンハッタンに恋をして』の2シーズンの配信早く始まらないかな。